ものびと。vol.7
2014年2月16日(日)11:00〜15:00
堺市産業振興センター(堺市北区長曽根町183−5)

古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フード約60shopsが大集合!!


- - -
ものびと。vol.3 ありがとうございました
 ものびと。vol.3 無事に修了しました。今回も 124Doughnutsのmayumiさんにお願いして 会場の様子をレポしてもらいました。今回も 出店shop様のお陰で 会場内には沢山のかわいい〜♪が満載でした。寒い中 沢山のご来店ありがとうございました
そして 浪切ホールでの「ものびと。」は今回にて終了させて頂きます
vol.1〜vol.3 までがお天気に恵まれて本当に奇跡でした。 とっても 素敵な会場でしたが
やはり 寒さや雨の心配もございまして・・・今回も 赤ちゃんやお子様 寒かったんじゃないかな・・・
天候にも左右されず ご家族で1日楽しんで頂けるような そんなイベントになるように
次回から 堺市産業振興センターでの「ものびと。vol.4」を 6月24日(日)に開催致します
最後に ものびとをお手伝い頂いた関係者の皆様 前日のブース割りにご協力頂いた 
WHITE GRASSのみわちゃん、Milleのチエちゃん寒い中ありがとうございました
un petit*さん いつもありがとう。沢山の皆さんのご協力があって ものびとは運営してます
また 次回の「ものびと。vol.4」で 皆様にお会いできますように・・・・ありがとうございました






次回 6月24日(日)
会場 堺市北区長曽根町183-5
堺市産業振興センターにて開催します

皆様にまた お会いできますように・・・・
- comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








from. あ | 2012/01/14 10:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://monobito.jugem.jp/trackback/103
<< NEW | TOP | OLD>>