ものびと。vol.7
2014年2月16日(日)11:00〜15:00
堺市産業振興センター(堺市北区長曽根町183−5)

古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フード約60shopsが大集合!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ものびと。vol.6出店者募集致します
沢山のご応募ありがとうございました。締め切りさせて頂きます



今回も124Doughnutsさんにフライヤーの画像をお願いしました(^−^)

フライヤーももうすぐ完成します♪










まだ少し募集しております
御問合せ先が異なりますので ご注意願います


「レトロ&雑貨」

レトロ ハンドメイド 雑貨 フラワーなど約80のSHOP
が大集合します(^−^)

開催 6月30日(日) 10:00〜17:00
会場 ショッパーズモール泉佐野
    泉佐野市下瓦屋2-22-77

出店ブース A 2m×2m
        B 2m×3m
        C 2m×4m
        D 3m×3m
        机ブース 机一台込み

必ず SHOP様のURLか又は画像を添付頂けます様お願い致します
ブースの希望は 第三希望までご記入下さい(出店内容によってはお断りする場合がありますので あらかじめご了承下さい)
ブース確定後 入金などのご案内を致します

御問合せ 
les_soeurs_s@yahoo.co.jp

まで メールでご確認下さい







ものびと。vol.6 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>