ものびと。vol.7
2014年2月16日(日)11:00〜15:00
堺市産業振興センター(堺市北区長曽根町183−5)

古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フード約60shopsが大集合!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ものびと。vol.6
 ものびと。vol.6 無事に終了致しました。ご来場 ありがとうございました。
OPEN前が生憎の雨でしたが 沢山のお客様が列を作って下さりありがとうございました





knitさんのライブ 今回も素敵な演奏をありがとうございました



ものびと。初のかりんちゃんの紙芝居
子供達も真剣に聞いてくれてましたよ〜♪♪
エアー紙芝居も・・・・笑 かりんちゃんワールドが広がってました





ご出店者の皆様 一日 ありがとうございました。

スタッフの皆様、お手伝いして下さった皆様 本当にありがとうございました。今回も 無事に終えることが出来ました。

次回のものびと。は 2月16日(日)となります。今回 ご出店者の皆様に 詳細が決まり次第ご連絡させて頂きます。また どうぞ宜しくお願い致します


来年 2月16日(日)また ものびとでお会い出来ますように・・・・・・





















 
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして、京都の金閣寺前でナチュラルシフォンケーキ専門店を開いています本郷 文男と申します。お米の油と豆乳を使用したシフォンケーキを焼いています。乳製品、酒類、香料、着色料、保存料未使用です。一番人気は、豆乳の代わりに生の苺をすりつぶしてその苺の水分で焼いた苺シフォンです。もし機会がありましたら、出店させていただきたく宜しくお願いいたします。
おもな出店場所は、ロハスフェスタ、クリエーターズマーケット、東海エコフェスタ、小さな街のカントリーパーティー岡山などです

ご検討いただければ幸いです。
食べログにも少し投稿頂いていますのでご参考くだされば幸いです

陽だまり工房
本郷 文男 090-1148-8898
from. 本郷 文男 | 2013/11/21 11:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://monobito.jugem.jp/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>