ものびと。vol.7
2014年2月16日(日)11:00〜15:00
堺市産業振興センター(堺市北区長曽根町183−5)

古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フード約60shopsが大集合!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ものびと。vol.7 ファイナル終了しました
こんにちは。まずは、雪の影響で色々心配致しましたが、無事にものびと。vol.7が終了致しました。
今回が突然のファイナルとなりました。偶然にも移動雑貨屋つきももさんのかぶら姫ちゃんも
同じタイミングで作品作りを終了されるとの事で、私自身、お店を移転したのもきっかけに
今回でファイナルとさせて頂く決断をさせて頂きました。

ものびと。を楽しみにして下さってるお客様、毎回、出店して下さるSHOP様のお陰で
ものびと。は 成長してきました。本当にありがとうございました。
ものびと。のイベントの開催の際にお手伝いして下さる方々のお陰でvol.7まで開催することが
出来ました。本当にありがとうございました。

ものびと。は終了致しますが、引き続き「レトロ&雑貨vol.3」
4月13日(日)ショッパーズモール泉佐野店にて開催致します。是非、こちらも宜しくお願い致します。

















































ありがとうございました。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://monobito.jugem.jp/trackback/144
<< NEW | TOP | OLD>>