ものびと。vol.7
2014年2月16日(日)11:00〜15:00
堺市産業振興センター(堺市北区長曽根町183−5)

古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フード約60shopsが大集合!!


- - -
ものびと。vol.6出店者様へ

いよいよ明日! ものびと。vol.6 開催です!!!
出店者の皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。


搬入および車両につきまして、出店者様にご連絡です。


搬入時間は9:30〜の予定 となっております。
ブース割が終了次第、搬入開始のご案内を致しますので、宜しくお願い致します。
当日朝開錠後のブース割ですので、毎回9:20頃にはブース割が終了しておりますが、
搬入時間が大幅に早まることはありません。ご了承願います。

出店者様のお車につきましてのお願いです。搬入後は必ず速やかに
下図の駐車場まで移動 願います。ご協力宜しくお願い致します。
出店者用駐車場地図


ものびと。vol.6 comments(0) trackbacks(0)
ものびと。vol.6 明日開催です!!

いよいよ明日! ものびと。vol.6 開催となりました♪
今回のvol.6も 古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フード
71shopsが大集合です!!どうぞお楽しみください♪



         ものびと。vol.6 出店SHOP一覧(順不同)

〈ハンドメイド・雑貨・服〉
RS+ (子供服)
R+3calms (雑貨・ハンドメイド・ウェア)
aoiro (消しゴムはんこ・布小物)
Amico (編み物)
Apple Tree (雑貨・服・アクセサリー・手芸材料)
アニマルアート (ハンドメイド編物・ビーズアクセサリー・羊毛フェルト・布雑貨)
an mall (洋服・ハンドメイド・布小物)
una casita (布小物・大人服・あみもの・ドライフラワー)
l.s.m (革小物・布小物・木工)
Cactus. (布・革小物)
cache-cache(ヴィンテージ生地レトロ生地の布小物・落書きT-shit・雑貨)
Key-ant*house(ハンドメイドの布小物・木工・アクセサリー)
Cube (木工・革小物・大人服・子供服・布小物・羊毛etc)
Ku'u Gardens (布小物・レザークラフト・木工雑貨)
Kumpel* (Hand made zakka)
koricara koricara (雑貨・ハンドメイド・木工・革小物・スイーツデコ体験)
Cor (フェイクフラワー・antiques)
Sakura garden (ぬいぐるみ・革製品・羊毛・布小物)
sun-sun (雑貨・ハンドメイド小物・革小物)
しぇいくはんず (あみぐるみ・布小物・ニット雑貨・服・羊毛・はんこ)
Sugar (洋服・ハンドメイド・雑貨など)
Shop-marth(ミニチュアスイーツ雑貨・ミニカー・アメリカン雑貨)NEW
JURICOT (雑貨・ハンドメイド)
Joli Fleur (ベビーギフト・イラスト雑貨)
SO-KO (ナチュラル雑貨・ガーデニング雑貨)
Happiness(布バッグ・麻バッグ・布小物)
8610 (ニット・子供服・小物・木工)
Beans (布小物・木工など)
ひなた雑貨店 (ハンドメイド・雑貨・グリーン)
bibifi(手作り子供服)
Petit Maple Leaf (羊毛小物・裂き編み小物)
+chick(レトロ雑貨)
Promenade (ハンドメイド・ナチュラル雑貨)
Velvet Chips (ガラスアクセサリー・手作り石けん)
まめきど(雑貨)
maruyu. (かばん・大人服・雑貨)
momochocon (雑貨・布小物)


〈アンティーク・古道具・古着〉
グリーンベアーズカンパニー (アンティーク調雑貨・古道具)NEW
ジャンクホーム(古道具)NEW
昭和レトロ雑貨オレンヂの花 (古道具・レトロ雑貨)
タイムスリップ (古道具)
chu chu house (古道具)
ひよこ
 (古道具)
古道具屋けんちゃん(古道具)NEW
bricoleur (ハンドメイド雑貨・洋服・木工・古道具)NEW
ほったて倉庫 (古道具)
 
ladybird (古道具・ハンドメイド)


〈クラフト〉
wood market (木製品(子供イス・おもちゃ))
Green Bus (木工雑貨)
savon de olive (手作り石けん)NEW
sifflet (木工教室)
Drive Peace (木工カントリー雑貨)
ハコリエ (アルファベット文字・陶器)
balloon (ハンドメイド木工品・布小物)
hippo-po (陶器・あみぐるみ)NEW
ふみとな (ハンドメイド木工)
momoiro hoppe (消しゴムはんこ)NEW
緩里 (木工雑貨・布小物・羊毛フェルト)
よつば屋 (石けん・木工・グリーン)


〈グリーン〉
epo (多肉植物・寄せ植え・プリザ&ドライリース・雑貨)
みらい雑貨 (多肉植物・寄せ植え・雑貨)NEW


〈フード〉
お菓子のアンデルセン (焼菓子)
種萬 廣田本舗 (手焼きせんべい)NEW
たまご牧場まきば (庭先たまご)NEW
テキサスマフィン モヒカン (大きなマフィン)
パオパパ8088 (豆乳ドーナツ)
Happy Cafe (ポップコーン・ビートプリン)
hamming bird (国産・オーガニックなどこだわりのクッキー・パウンドケーキ)NEW
Flour Bee*×オトメゴコロ (泉州おむすび・羊水塩・お茶・キッシュ・ジュース)NEW
REENO堺〜やさしいシフォンに会える店〜 (国産・無添加のシフォンケーキと玉子ボーロ)
あめ細工やよい(あめ細工)



                        ものびと。vol.6 ブース表
ものびと。vol.6ブース表

ものびと。vol.6紙芝居のご案内

ものびと。vol.6ライブのご案内


ものびと。vol.6 comments(0) trackbacks(0)
ものびと。vol.6
 こんばんは。いよいよ 月曜日はものびと。ですよ〜!!!
出店者の皆様 宜しくお願い致します。
さて ご出店者様に搬入時間のご確認ですが 9:30〜の搬入予定となっております。
毎回 9:20頃にはブース割が終了しておりますが 終わり次第 ご案内致しますので
宜しくお願い致します

- comments(0) trackbacks(0)
ものびと。vol.6ブース表

こんばんは 予定より早く修正が終わりましたので、ブース表UP致します!


ものびと。vol.6ブース表



☆今回ご出店頂く予定でした POWERHOUSE NORSERIES さんが
 ご事情により急遽キャンセルとなりました。
☆グリーンのカテゴリーには みらい雑貨 さん
 フードのカテゴリーに あめ細工やよい さんに
 ご出店頂くこととなっております。
 皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ものびと。vol.6 comments(0) trackbacks(0)
出店者様の変更です
 こんにちは。ものびと。vol.6まで あと少し!!ご出店者の皆様 今回も宜しくお願い致します。
今回 ご出店頂く予定でした POWERHOUSE NORSERIESさんが急遽 ご事情でキャンセルとなりましたので グリーンの枠に みらい雑貨さんがエントリーとなり
あめ細工やよいさんも ご参加となりました。宜しくお願い致します

今回は ブース表につきましては 明日の夜にアップを予定しております。
出店者様の変更で 明日になりますが 当日もブース表につきましては
数に限りがございますが ご用意させて頂きます。

そして 今回も knitさんのライブがございます。
12:30〜30分間のライブとなります。会場内を巡回してのライブです
お楽しみに(^−^)

knitさんのHP→★ cilc


そして 12:00〜12:30まで  13:00〜13:30まで  14:00〜14:30まで
かりんちゃんの紙芝居もありますよ!!
是非 大人の方も楽しめるので 是非 見てくださいね




















 

- comments(0) trackbacks(0)
ものびと。vol.6 出店SHOP一覧

ものびと。vol.6開催まで約1ヶ月になりました♪
今回のvol.6も 古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フード
約70shopsが大集合です!! お楽しみに!
出店shop一覧ができましたので、どうぞご覧くださいね♪



 ものびと。vol.6 出店SHOP一覧(順不同)

〈ハンドメイド・雑貨・服〉
RS+ (子供服)
R+3calms (雑貨・ハンドメイド・ウェア)
aoiro (消しゴムはんこ・布小物)
Amico (編み物)
Apple Tree (雑貨・服・アクセサリー・手芸材料)
アニマルアート (ハンドメイド編物・ビーズアクセサリー・羊毛フェルト・布雑貨)
an mall (洋服・ハンドメイド・布小物)
una casita (布小物・大人服・あみもの・ドライフラワー)
l.s.m (革小物・布小物・木工)
Cactus. (布・革小物)
cache-cache(ヴィンテージ生地レトロ生地の布小物・落書きT-shit・雑貨)
Key-ant*house(ハンドメイドの布小物・木工・アクセサリー)
Cube (木工・革小物・大人服・子供服・布小物・羊毛etc)
Ku'u Gardens (布小物・レザークラフト・木工雑貨)
Kumpel* (Hand made zakka)
koricara koricara (雑貨・ハンドメイド・木工・革小物・スイーツデコ体験)
Cor (フェイクフラワー・antiques)
Sakura garden (ぬいぐるみ・革製品・羊毛・布小物)
sun-sun (雑貨・ハンドメイド小物・革小物)
しぇいくはんず (あみぐるみ・布小物・ニット雑貨・服・羊毛・はんこ)
Sugar (洋服・ハンドメイド・雑貨など)
shop-martha (ミニチュアスイーツ雑貨・ミニカー・アメリカン雑貨)NEW
JURICOT (雑貨・ハンドメイド)
Joli Fleur (ベビーギフト・イラスト雑貨)
SO-KO (ナチュラル雑貨・ガーデニング雑貨)
Happiness(布バッグ・麻バッグ・布小物)
8610 (ニット・子供服・小物・木工)
Beans (布小物・木工など)
ひなた雑貨店 (ハンドメイド・雑貨・グリーン)
bibifi(手作り子供服)
Petit Maple Leaf (羊毛小物・裂き編み小物)
+chick(レトロ雑貨)
Promenade (ハンドメイド・ナチュラル雑貨)
Velvet Chips (ガラスアクセサリー・手作り石けん)
まめきど(雑貨)
maruyu. (かばん・大人服・雑貨)
momochocon (雑貨・布小物)


〈アンティーク・古道具・古着〉
グリーンベアーズカンパニー (アンティーク調雑貨・古道具)NEW
ジャンクホーム(古道具)NEW
昭和レトロ雑貨オレンヂの花 (古道具・レトロ雑貨)
タイムスリップ (古道具)
chu chu house (古道具)
ひよこ
 (古道具)
古道具屋けんちゃん(古道具)NEW
bricoleur (ハンドメイド雑貨・洋服・木工・古道具)NEW
ほったて倉庫 (古道具)
 
ladybird (古道具・ハンドメイド)


〈クラフト〉
wood market (木製品(子供イス・おもちゃ))
Green Bus (木工雑貨)
savon de olive (手作り石けん)NEW
sifflet (木工教室)
Drive Peace (木工カントリー雑貨)
ハコリエ (アルファベット文字・陶器)
balloon (ハンドメイド木工品・布小物)
hippo-po (陶器・あみぐるみ)NEW
ふみとな (ハンドメイド木工)
momoiro hoppe (消しゴムはんこ)NEW
緩里 (木工雑貨・布小物・羊毛フェルト)
よつば屋 (石けん・木工・グリーン)


〈グリーン〉
epo (多肉植物・寄せ植え・プリザ&ドライリース・雑貨)
みらい雑貨 (多肉植物・寄せ植え・雑貨)NEW


〈フード〉
お菓子のアンデルセン (焼菓子)
種萬 廣田本舗 (手焼きせんべい)NEW
たまご牧場まきば (庭先たまご)NEW
テキサスマフィン モヒカン (大きなマフィン)
パオパパ8088 (豆乳ドーナツ)
Happy Cafe (ポップコーン・ビートプリン)
hamming bird (国産・オーガニックなどこだわりのクッキー・パウンドケーキ)NEW
Flour Bee*×オトメゴコロ (泉州おむすび・羊水塩・お茶・キッシュ・ジュース)NEW
REENO堺〜やさしいシフォンに会える店〜 (国産・無添加のシフォンケーキと玉子ボーロ)
あめ細工やよい(あめ細工)


*** 業務連絡 ***
リンクができていない出店SHOP様 URLをお持ちでしたらご連絡お願い致します。

ものびと。vol.6 comments(0) trackbacks(0)
ものびと。 レトロ&雑貨のフライヤー
 おはようございます。本日 ものびと。とレトロ&雑貨のフライヤーをメール便にて
発送致します。1週間以内にお手元に届かないショップ様はお手数ですが
ladybird2008@live.jpまで ご連絡宜しくお願い致します


レトロ&雑貨 comments(0) trackbacks(0)
ものびと。vol.6出店者募集致します
沢山のご応募ありがとうございました。締め切りさせて頂きます



今回も124Doughnutsさんにフライヤーの画像をお願いしました(^−^)

フライヤーももうすぐ完成します♪










まだ少し募集しております
御問合せ先が異なりますので ご注意願います


「レトロ&雑貨」

レトロ ハンドメイド 雑貨 フラワーなど約80のSHOP
が大集合します(^−^)

開催 6月30日(日) 10:00〜17:00
会場 ショッパーズモール泉佐野
    泉佐野市下瓦屋2-22-77

出店ブース A 2m×2m
        B 2m×3m
        C 2m×4m
        D 3m×3m
        机ブース 机一台込み

必ず SHOP様のURLか又は画像を添付頂けます様お願い致します
ブースの希望は 第三希望までご記入下さい(出店内容によってはお断りする場合がありますので あらかじめご了承下さい)
ブース確定後 入金などのご案内を致します

御問合せ 
les_soeurs_s@yahoo.co.jp

まで メールでご確認下さい







ものびと。vol.6 comments(0) trackbacks(0)
レトロ&雑貨
ものびと。の次回のエントリーの募集は 若干ですが 予定をしております
募集開始までは メールを頂きましても エントリー出来ませんので
あらかじめご了承下さい。

レトロ&雑貨のエントリー開始しております
こちらも どうぞ宜しくお願い致します




 レトロ&雑貨のフライヤーの画像が完成しました。印刷はまだですが・・・・
今回も ものびと。に引き続き 124Doughnutsさんに写真をお願いしました
で!もう少し いつもと違う感じを〜♪って事で ロハスフェスタでもおなじみの
wood marketさん♪とっても可愛い絵を描いてるのを見てお願いしてみました
フライヤーの詳細の縁の部分に描いてもらい、124Doughnutsさんに書体を
書いてもらい完成

124Doughnutsさんの可愛い写真





+ wood marketさんの可愛い絵とのコラボ
フライヤーの出来上がりは少し先になりますが 是非 お手にとって下さいね
ショッパーズモール泉佐野店様の電話番号が変更になっております










「レトロ&雑貨」

レトロ ハンドメイド 雑貨 フラワーなど約80のSHOP
が大集合します(^−^)

開催 6月30日(日) 10:00〜17:00
会場 ショッパーズモール泉佐野
    泉佐野市下瓦屋2-22-77

出店ブース A 2m×2m
        B 2m×3m
        C 2m×4m
        D 3m×3m
        机ブース 机一台込み

必ず SHOP様のURLか又は画像を添付頂けます様お願い致します
ブースの希望は 第三希望までご記入下さい(出店内容によってはお断りする場合がありますので あらかじめご了承下さい)
ブース確定後 入金などのご案内を致します

御問合せ 
les_soeurs_s@yahoo.co.jp

まで メールでご確認下さい


レトロ&雑貨 comments(0) trackbacks(0)
ものびと。vol。5 ありがとうございました
 おはようございます。ものびと。vol。5終了しました。翌日から 仕入れ お店 イベント 商品の御問合せの作業に追われておりまして ごあいさつが遅くなり申し訳ありませんでした。 今回もOPEN前より 沢山のお客様のご来場頂きました。寒い中 小さなお子様連れのお客様もいらしたのに お待たせして大変申し訳ありませんでした。
OPEN30分前までにお並び頂いたお客様にはブース表をお配りさせて頂きました。寒い中 本当にありがとうございました。
次回までに 反省点を改善していったり課題が山済みです・・・が vol。6より sunーsunさんとダブル主催とさせて頂くことになりました。

当日 お手伝い頂きましたスタッフの皆様 助っ人でお手伝いして下さった出店者の皆様 お世話になりありがとうございました。至らない点ばかりで 課題山積みですが
次回 vol.6に向けて 頑張りたいと思います
knitさんの素敵なライブも次回又14:00より開催となります。knitさん ありがとうございました

ものびと。にご出店頂いたSHOP様 一日ありがとうございました

レトロ&雑貨へのご出店締め切りは 2月17日(日)となっております。ご出店頂けますショップ様はお手数ですが ladybird2008@live.jpまでご連絡お待ちしております
レトロ&雑貨に関しては前日からの搬入も可能です。
ものびと。 レトロ&雑貨の出店募集への新規の御問合せも沢山 頂いてますが 募集開始につきましては こちらのブログにて募集を開始致しますので 宜しくお願い致します
尚 募集の際は必ず お取扱商品の画像の添付もお願い致します。

当日のものびと。の様子です。124Doughnutsさんの画像をお借りしました
今回も 可愛いこだわりのお店が沢山ありました〜


 



                     次回は7月15日(月 祝)開催です!     
                     ありがとうございました



                     
ものびと。vol.5 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/13 | >>